ブログはじめました。

ふうた日記



自己紹介

岡山県在住26歳独身のfuutaです。新しい土地で友達も少なく、細々と暮らしております。

好きなものはスポーツ、旅行、カメラ、漫画、ゲーム、アニメ、音楽、宇宙、お笑い、などなど多岐に渡ります。

好きなことをたくさんの人たちと共有して、たくさんの人と楽しみたいと思っています。

趣味の紹介

スポーツ

野球
  • 好きなチーム・・・読売ジャイアンツ
  • 好きな現役選手・・・坂本 勇人
  • 好きな選手(引退)・・・イチロー
  • 好きな監督・・・野村 克也
  • 好きなポジション・・・キャッチャー
  • 好きな投打・・・右投げ左打ち
  • 好きな高校・・・高崎健康福祉大学高崎高等学校
  • 好きな野球漫画・・・ラストイニング

プロ野球予想、野球の魅力、野球の漫画、本の情報などこれからたくさん書いていきます!

旅行

最近行った場所
  • 島根県
  • 大阪府
  • 熊本県
  • 愛知県
  • 鹿児島県
  • 兵庫県

GO TO トラベル期間は旅行の大チャンス!コロナには気を付けて旅行に行こう!

よかった場所
  • 鹿児島県
  • 北海道
  • 島根県
  • 大分県
  • 沖縄県

おすすめの観光地、グルメなどなど実際に行ってみた感想を書いていきます!

行ってみたい場所
  • 茨城県
  • 埼玉県
  • 長野県
  • 広島県

これから行った場所のレポートをたくさん書いていきます。目指せ47都道府県制覇!

漫画・ゲーム・アニメ・音楽・お笑い

今後おすすめの漫画・ゲーム・アニメ・音楽・お笑いあげていきます。乞うご期待(笑)

宇宙

一時は天文学者を目指していた時期もありました。現在でも夢は変わらず宇宙旅行です。宇宙関係の記事はゲリラ的に流星群のタイミング、ISS情報、有人宇宙飛行etcなどであげていきます。

言ってみたい名言「地球は青かった。ひろ子ちゃんの○○○はピーだった。」

お金

FIRE(Financial Independence, Retire Early)目指して高配当株投資(米国株、日本株)、つみたてNISA、投資信託を最近始めました。途中経過などを失敗談なども踏まえながら実況していけたらいいなと思っています。勉強して学んだ知識や情報なども自分自身の勉強のためにもどんどん発信していけたらいいなと思っているので、有益な情報がありましたら教えてください。

まとめ

とにかく自分の好きなことをたくさん書いていきます。更新は不定期ですが暇があれば書いていきますので、ぜひご覧ください。これを読んでくださる人たちが楽しんでくれて、役に立つようなブログにしていきたいと思っています。見にくい(醜い)文章になることもあると思いますが、温かい目で見守ってくれたら幸いです。その時にはぜひコメントで指摘をしてください。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました